おた家blog

購入品の紹介や母のつぶやき。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもアフィリエイトのAmazon審査3回目で合格

こんにちは、おたです。 もしもアフィリエイトのAmazon審査を3回目で合格しました。 Amazonアソシエイトは1回で合格しましたがリンクをまとめたかったので、もしもアフィリエイトのAmazonに申請しました。 否認され実施したことを記載しています。 1回目申…

おすすめベビー爪切り 安心安全

こんにちは、おたです。 今日は、前回の買ってよかった出産・育児用品に記載しているおすすめのベビー爪切りを紹介します。 ootablog.net 商品詳細 おすすめポイント 安心安全 簡単に爪を整えられる 子供が寝ていても使用できる デメリット 音が気になる 整…

ウェル活行ってきた<4月分>

こんにちは、おたです。 今日はウェル活で購入した商品を載せます。 毎月20日はTポイントで支払うと、1.5倍分購入(実質33%オフ)することができるので、とてもお得に購入できます。 今回、3万円分のポイントがあったので実質4万5000円分購入…

突発性発疹=不機嫌は本当

こんにちは、おたです。 1歳1ヶ月の子供が突発性発疹になりました。 タイトル通り、知人や友人に突発性発疹だったと伝えると、みんなが口を揃えて「めちゃくちゃ不機嫌になったけど大丈夫?」と言われ、実際わたしも実感しました。 突発性発疹の前兆は? …

コップ飲み練習を先にするのがおすすめ

こんにちは、おたです。 今日は、ストロー練習する前にコップ飲み練習をおすすめする理由です。 子供にストローかコップどっちを先に練習したら良いのか悩んでいる方もいてるかと思います。 私も実際どっちからにしようか悩み、まずはコップ飲みからしてみる…

買ってよかった出産・育児用品

こんにちは、おたです。 今日は過去記事に記載している出産準備中に買ったもの買わなかったものの中から、買ってよかった商品を紹介します。 分かりやすいと思ったので時期を産前から生後3ヶ月に絞っています。 特におすすめ商品は長文になるので別記事に投…

セルフまつ毛パーマをやってみた

こんにちは、おたです。 セルフまつ毛パーマって実際どうなの?と思う方は多いと思います。 手順や注意事項、実際の仕上がりを画像付きで紹介していきます。 不慣れのため、仕上がりはキレイにできていないかと思いますが、初心者でもこのような仕上がりにな…